100均で買った雑貨の利用 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

私は雑貨のかぎ鍵の形が好きです。


吉祥寺のナチュラルキッチンという100円ショップで、

鉄のの雑貨を買いました。


本当は家に飾りたかったのですが、

飾る所を思いつかなかったので、

しばらく子ども用に使う事にしました。


子どもが使わなくなったら、

壁に飾ろうと思います。


使った場所はこちらです。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-おうち

段ボールで作ったおうちです。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-おうちの鍵

外には扉風のものがあります。

黄色の丸の中に鍵が使ってあります。


本物の鍵の様なので喜びました。


子どもは狭い空間が好きです。


私も子供の頃に、

物で囲んだ秘密基地を家の中に作ったことがあります。


このおうちは畳めるので、

片付けるのが簡単です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ