キルトフェスティバル | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

昨日は東京ドームの東京国際キルトフェスティバルに夫と行ってきました。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-ドーム


今年は体調に自信がないので、

一人では行けないので、

夫に休暇をとってもらって行ってきました。


5時間くらいはいたいので、

夫には本やラジオなどを持っていってもらいました。


夫が座席で休んでいる間も一人で歩き回って、

午前中から夕方の5時までドームの中にいました。


それでも見残したものがたくさんありそうです。


私は毎年欠かさず行っていますが、

行く時は一人だったり、

そのつど行く相手が違います。


夫は去年まで働いていたので、

行った事はないそうです。


夫はそんなにおもしくろくなさそうでしたが、

私は一年の中で一番楽しみにしている日で、

満足した日でした。ラブラブ


パッチワークの意欲が出てきました。

今回は買った物が珍しく1万円いきませんでした。


断捨離をしてから、

買うことを控えるようになりました。

家にある物を生かして作ろうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ