可愛い雑貨 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

今日は東京は初雪です。


雨で娘が来ないので、

明日のパッチワーク教室の準備をする予定です。


先日、国立(くにたち)の雑貨屋で、

可愛いメジャーを買いました。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-ポーチ


かわいい!ラブラブ

持ち歩いてみんなに見せたくなるほどです。


そのままバッグに入れると傷が付くので、

入れ物を作りました。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-ポーチ

表側です。


リサイクルお千代の手作りする暮らし-ポーチ


裏側です。

ついでにマカロンポーチも作りました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ