うーんと!お待たせいたしました!!


4/29「ExDミックスコンペ」の様子をお写真でご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

前編はこちら↓




ファンファーレが鳴り、いよいよパーティのスタート!


生バンドの演奏が始まると、

身体が勝手に踊り出す~♪♪
{7B114D04-261B-4FC6-AB60-5122DB64CF3F:01}

初めはスタンダード種目があり、

お次はラテン。



落合先生も衣装に着替えて準備万端☆にっこり~
{DE134FB5-42F9-48AB-BBAF-E13C61721B8D:01}
手に持ってるのは、

特製!応援うちわ♡♡♡


フロアで踊られる生徒様の目線が少しでも高くなればと思って、

掲げながら応援しましたよ~!\(^o^)/



では、ここからはダイジェストでお伝えします( ^ω^ )


※御出演された方々のお顔は隠させていただいてます。



~ExD杯 ラテン~

無差別級のような区分で、レベルも高いです。
{A5ECCF12-E7F7-470A-829A-4D28D400922E:01}
↑初挑戦ながら、とても堂々と踊られてました!
応援の中、笑顔を見せる余裕もあって素晴らしかったです☆


{D12C6464-9109-4B52-B89E-CC69011761E5:01}
スターグランプリの出場権を持ちながらも、あえて同種目でExD杯にエントリー!
見事、2種目入賞おめでとうございます!!



~スターグランプリ杯 ラテン~

出場権獲得には前年度までの成績等が必要。非常にレベルの高い区分。
{FAADBF5D-763A-43A7-9873-4C81ED01366E:01}
競技は未経験ですが、思い切って挑戦!
日頃のレッスンの成果を発揮しのびのびと踊られてました。
入賞おめでとうございます!



写真だと臨場感がお伝えできないのが勿体無いですが・・・

まとめると、こんな感じです(*^◯^*)



最後にはプロのチームマッチ、デモンストレーションがあり、

私達も沢山のご声援のなか踊ることが出来てとても楽しく過ごせました!


また来年の春にもあると思うので、

お楽しみに~~( ´ ▽ ` )ノ


以上、ExD春のミックスコンペ レポでした!

{A5C6F244-05E7-4F5A-A752-2EE102290197:01}
おまけ

この日の為につくった髪飾りちゃん♡

喜んで頂けてHappy♡