おはようございます!


ご主人様が帰宅するまでソワソワしてるワンちゃんタイプみたいです、

えりかです(_ _).。o○ わん



落合先生は一度帰宅して、

また朝早くスーツに着替えて出掛けていきました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘せっせ せっせ


「がんばってね」

「気を付けてね」

くらいしか私は言えないけど、微力ながら支えられたらなと思います。





さて

今日から5月が始まりますね♡


ちょうどツツジの花も見頃を迎えて、

街中を鮮やかに彩ってくれています。





早速パーティのことを書きたいと思います_φ( ̄ー ̄ )



4/29(祝) 、

ExDスプリングダンスフェア2015 が開催されました♡


会場は東陽町のホテルイースト21。



技術団体の大規模なパーティですが、

お互い顔見知りの先生方ばかりなので、

いつものアットホームな雰囲気のなか、和やかな賑わい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



毎年、こちらの春のパーティはプロアマミックスのコンペになります。

生徒様が背番号を付けて、
(女性の場合は背中ではなくヒップのあたり)

審査されるのですが・・・



なんと、お遊びではなくリアルな真剣勝負なのです!!!


予選→決勝と踊って、

順位まで発表されます((((;゚Д゚)))))))


このドキドキ感を担当の先生と共に味わえるのは、

このパーティならでは!


トライアル形式でわいわい踊るのは他のパーティでもよくありますが、


種目やヒート、区分の関係で、
人数がある程度多く揃わないと成り立たないのが・・・

ミックスコンペ!!


正直、先生だって緊張しますよ((((;゚Д゚)))))))

パートナー以外と審査されることって、普段はありませんから。




っと、前置きは長くなりましたが、


そんな一日をレポートしてみたいと思います!


まず、朝早めに起きて自分のメイクをします_φ(・_・)
悲しいことに、競技会よりパーティの方が上手にできることが多いです。笑


会場に到着すると・・・

落合先生とご出場される生徒様のメイク、メイク、メイク・・・

そしてヘアセットも承っていたので、


計 フルメイク 4回、ヘアセット1回!!



私はこういう裏方さんも好きなので、

「どんと来い♡」

ではありますが、


現実では時間との戦い・・・ヽ(`Д´)ノ


更には、

当日は落合先生のヘアメイクも全部担当したので、
(いつもはメイクのみ~)


フルメイク5回、

ヘアセット2回!?!



数字で見るとビックリですが、

やらせて頂いてる時は楽しくてあっという間なので案外イケました(=゚ω゚)ノ


完成した状態を鏡を見てもらった時の

「わぁ~すごい!!!(≧∇≦)」
の一言で、

腕の疲れなんて吹っ飛んじゃう♡



朝、車の中で一枚。
{52C751C3-026E-4905-B8F2-E99B2C0A6770:01}
メイク道具を変えてみたところ、

キリッとした印象になり・・・

他の先生方からお褒めの言葉をいただきました!!うれし~~


メイクレッスンを受けに行ったり、

自分が人に教えたり、

そういう機会を増やして・・・


やっと少しずつ良くなってきたのかなぁと思います(^O^)


ちなみに、自分のメイクが一番苦手ですけどね!笑


そして、

生徒様が各々ドレスアップをして、

ダンスシューズを履き、

背番号をピンで留め・・・



いよいよ本番がやってきました!!


じゃーーん!




続きは、また次回~( ´ ▽ ` )ノ 笑