のざわ(笠間市稲田) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

先日、笠間市稲田にある「のざわ」へ相方と行ってきました。

 

駐車場は結構広めで、50号沿いにあるのでわかりやすいかと思います。

 

 

メニュー

 

 

自分はごまだれ蕎麦(1100円)

 

くるみ入りのごまだれと太い田舎蕎麦の相性はかなり良いです。

 

噛むほど風味を感じる力強い蕎麦ですね。

 

 

カチカチはなく固さも丁度良い感じ。

 

たまにはこういう蕎麦も良いもんですね^^

 

完食しご馳走様でした☆☆☆

 

 

相方はたぬき蕎麦(800円)

 

この蕎麦には温の方が合うかもしれません。

 

普通サイズでもかなりボリュームあるので満足できると思います。

 

 

営業時間:11時~15時、17時~20時

定休日:水曜

住所:笠間市稲田1414