いづみや(常陸大宮市) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

先日、相方と常陸大宮市の「いづみや」に行ってきました。

 

いずみやはこれで全店舗制覇ですね。

 

 

メニューは相変わらず安価です^^

 

 

自分はミニかつ丼セット(1000円)

 

うどんは温たぬきにしました。うどんは他店舗よりやや細めですが食べやすく美味い。

 

揚げ玉が細かく優しい味わいにしてくれますね。

 

 

カツは分厚く柔らかい。ミニですがうどんセットなので、

 

満足満腹間違いなし!

 

完食しご馳走様でした☆☆☆

 

相方は肉たぬき(700円)

 

やや細く柔らか目ですが甘汁との相性、うどんの風味に満足してました^^

 

 

営業時間:11時~14時半

定休日:木曜土曜

住所:常陸大宮市東富町595-2