お食事処 剛(日立市東成沢町) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

イメージ 1
 先日、相方と日立市東成沢町にある、お食事処「剛」に行ってきました。昼時は近くの大学生で賑わっている店ですね。ボリュームも定食になると結構な量となります。


イメージ 2
自分が行ったのはディナータイムなのでランチより60円UPですね。

でもランチより若干ディナーの質が上がっているので、このへんは好みかな?


イメージ 3
ちなみにランチメニュー



イメージ 4
自分はチキン南蛮定食(800円)+タルタル増量(60円)を注文したけど、

唐揚げ定食にタルタルとして計算?なのか660円での提供。


イメージ 5
チキン南蛮定食(660円)

チキンの量、タルタルの量、ご飯の量はかなりありますよ^^

トッピングは揚げ餃子をチョイス。


イメージ 6
タルタル量が多く、ニンニクも効いてるし、自分好みの味ですね。

ご飯が進むし、少し濃いめの味付けなので、このライス量でも足らなくなるという(笑)

気持ちダイエットなのでおかわりはしませんでしたが^^

揚げ餃子は特筆する事ないけど普通に美味しい。

この内容で660円はありがたいですね。

完食しご馳走様でした☆☆☆


イメージ 7
相方は限定の冷やしラーメン(600円)

こちらは冷やし担担麺ですね。激辛って感じでもなく辛いの苦手な相方は美味しく頂いてました^^

一つ言ってたのは量的なもので、定食にしなくて良かったとw




営業時間:11時~14時半、17時~22時
定休日:日曜
住所:日立市東成沢町3-17-1