ヒロを預かってくださる方U様とお電話でお話しましたスマホ


ヒロは、回虫とコクシジウムが出たので、駆虫中ですもぐもぐ
U様のお家には、猫ちゃんが4匹とワンちゃんがいるそうです猫あたまビーグル犬あたま
お家の猫ちゃんたちにうつってはいけないので、
少しの間は、ゲージでの生活になります
その間ならば、うちでもいけるかも…と思いまして、
私の仕事が休みの25日にU様のお家に行くことになりました爆笑

虫がいなくなったら、U様のお家で楽しく暮らせるね爆笑
うちでは、日中ゲージ生活になりますえーん
しかも、通勤に1時間以上かかりますので、12時間は留守にしますアセアセ
こんな人なつっこい子を一人でお留守番とかかわいそうですよねもやもや

tyatya-piecoさんにもらったこのベッドがお気に入りラブラブ


何かあっても、すぐに気づいてやれないショボーン
でも、U様のおうちなら大丈夫おねがい
娘さんも、楽しみにしてくださってると聴いて…嬉しい照れ

よかったね、ヒロハート


ヒロの医療費をご支援をいただけないでしょうか
断脚手術は決まっておりますので、それだけで10万円かかります
現在でも、4万円ほどかかっております
こちらのtyatya-piecoさんのブログの振り込み先によろしくお願いいたします
お名前に、コネコまたはヒロと入れてくださったら、
ヒロへのご支援と分かります