土曜日、四国動物医療センターに行きました病院

思ったより待ち時間はなく、9時45分には呼ばれました
しかも、預かりを引き受けてくださった方U様が病院まで来てくださり、
お話させていただいてたので、待ち時間なんて感じませんでした爆笑
U様は、ずーっとヒロに声をかけながら、撫でてくださり
お話からも動物が大好きな、とってもお優しい方でしたラブ
お仕事前に本当にありがとうございましたおねがい

院長先生が診てくださいました

結果…
やはり、左前肢は絶望的、神経が切れてしまってるガーン
2か月くらいしたら、切断しましょう…とガーンガーン
そして、瞳孔の大きさは微妙には違うけど、
「きっと事故当日より、かなりよくなってると思うんですよ」爆笑
昨日、みんなの動物病院の先生も言ってたー爆笑爆笑

飲ませているお薬はありますか?と聞かれ、
昨日、みんなの動物病院でもらったお薬を持って行ってたので見せました
「お薬がよく効いてるようなので、このまま飲ませて様子見ましょう」
そして、院長先生は
「最初の処置が素晴らしかったんだと思います」
うゎぁ~んえーんあの病院に連れていってよかったぁえーんえーん
1件目の病院が休みでよかったぁ(何気に電話の切り方、根に持ってますえー)

とりあえずは、意識もしっかり、顔もしっかり、元気もあるので、
MRIをとって検査する必要はないとのことあしあと
5週間後にまた診ていただくことになりました病院

ただ、脳なので、急変することもあるそうですガーン
目がぐるぐる回る🌀、急にフラフラして歩けない、痙攣する…
そんなときは、すぐに連れてきてくださいとのことアセアセ
私だと日中放置で手遅れの危険ですが、U様がしっかり見てくださるので安心ニコニコ

帰ってから、二人で、ヒロのお部屋でお昼寝しましたzzz






日曜日が当直で、月曜日の夕方まで帰って来られなくて
何かあるといけないし、お薬のこともあるので、
夜から、みんなの動物病院で月曜日まで再度お世話になります


ヒロ、月曜日の夕方迎えに行くからね…バイバイバイバイ


やはり、断脚は免れませんでしたえーん
脳の方が、このまま支障なく生活できて、MRIをとらずにすんだとしても、
断脚、入院、去勢、ワクチン、お薬代等々で15万円近くかかります
ヒロに適切な医療を受けさせ、幸せにしたいです
しかし、主人は、この数日、ヒロが家にいるだけでもいい顔をしません
ヒロのご飯や生活するのに必要なものは私のお小遣いで何とかします
(私、お小遣い制で、うちのお金は主人が管理していますアセアセ)
ヒロの医療費のために、どうか、皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか
こちらのtyatya-piecoさんのブログの口座に是非ともご支援お願いいたします
お名前に、コネコまたはヒロ と入れてくださったら、
ヒロへのご支援と分かります

また、ヒロを家族に迎えてくださる方もいらっしゃいませんか?
すごく人なつっこい子で、撫でてー、遊んでーのかわいい子です
本当に、のらちゃんなの?と思うほどです
目があっただけで、ゴロゴロ言ってます
脚は、残念ながら1本失ってしまいますが、
猫ちゃんは3本脚でも全然普通に生活できると聞きました
お顔も性格も💮なヒロを、どうかよろしくお願いいたします
 



本日のお支払は6,710円でした