金曜日17時…逃げるように職場を後にして、病院へリムジン前

入院中にお願いしていたウィルス検査、白血病もエイズも陰性OK
便検査は、回虫とコクシジウムの卵が…ガーン

そして、左右の瞳孔の大きさの差が小さくなってきたとの嬉しい言葉もおねがい
朝、晩のお薬とサプリメントが出されました
ちゃんと飲んでくれるか不安でいっぱいですもやもや

キャリーに入れると、ベッドでくつろぐ…大物??

車の中でいっぱい話しかけたけど、ビビりまくってシャー言われた笑い泣き
かわいいハート

家では、特大キャリーの中に膝掛けとペットシーツを敷き、
ベッドやお水など必要な物も入れ、セット完了爆笑


これは、私が部屋にいる間だけですタラー
私が部屋を出るときは、キャリーから出さないことになってるので…
左前肢はフニャフニャで、お座りしても少し歩いても、変な風に床についてて
やっぱりダメなんだなと悲しい気持ちにえーん
しばらくベッドでうずくまって、おびえてましたガーン

薬を飲ませてみようかと思い、用意していたちゅーる爆笑
お薬混ぜて、指にそのちゅーるを付けて、口元に持っていくと、ペロリキラキラ
無事完食、なんてお利口さん100点
ゴロゴロ言ってくれるの嬉しくて、それから2時間撫でていた私はバカデレデレ

明日は、四国動物医療センター病院
みんなの動物病院と四国動物医療センターはお付き合いがあるそうで
レントゲン結果を始め、データは全部送ってくださるとのこと照れ
完全予約制の病院ですが、明日は予約がいっぱいでしたので
予約外で合間に診てくださるとのこと…何時間待つんやろねアセアセ
朝イチで行きます!!
待ち時間…?思う存分、ヒロを愛でますよラブ

ヒロもお眠やね…おやすみzzz


そして、嬉しいことに…
預かってくださる方が見つかりました…とtyatya-piecoさんから連絡がえーん
話を聞けば、聞くほど、いいお家で爆笑
猫ちゃんのいるお家なので、回虫とコクシで…どうなるかなと思いつつ
病院の待ち時間に、お仕事前なのに来てくださることにキラキラ
ありがとうございましたおねがい



今日のお支払は34,859円でした
断脚手術、入院、ワクチン、去勢等で、あと150,000円ほどかかりそうですガーン
MRIをとることになりましたら、さらに10万円以上かかるようです…
せっかく助かった命、できることをしてあげたいと思います
そして、ヒロが少しでも不自由なく生きることができ、
幸せになれるお家に行けたら、こんな嬉しいことはありません
どうかヒロのために、ご支援をいただけましたら幸いです
図々しいお願いをしていることは承知です

まだ、私の方が準備ができていないため、
こちらのtyatya-piecoさんのご支援のお願いのブログの振り込み口座に
ご支援をいただけましたら、有り難いです
コネコまたはヒロ とお振り込みの時に入れてくださったら、
ヒロにご支援くださったと分かります

ヒロを家族に迎えてくださる方もお待ちしております