水カンリンバワーク、番外編① | 親子心理カウンセラー MOKO★YELL

親子心理カウンセラー MOKO★YELL

「お母さんの笑顔が、家族を明るく照らします」
つい自分を横に置きがちな〜
お母さん自身が、イキイキと自分の人生を楽しむ事を応援します。
義理の姉が、薬を使わない精神科医で作家の「越智啓子」
柏在住。3児の母。

親子心理カウンセラーの

もこママです。☺️


さて、


前回のマリオさん、はるちゃんご夫妻が

柏で水カンリンバのワークショップを

してくれたお話をしました。


これ、

実は

数年前に一度、企画して、

タイミングが合わず、

企画倒れになっていました(^◇^;)



マリオさんの方も

柏で前に呼ばれたなあーー、

誰だったっけなあ??


とわからなくなり。



再会を果たしたのは、


マリオさんの

フェイスブック投稿でした。

╰(*´︶`*)╯♡


私のダイスキな映画

「リメンバーミー」

のワンシーンで、

ボケてきた ひいおばあちゃんのママココが、

孫のギターと歌を聞くシーン。(T . T)


この時の

ママココの表情の変化が秀逸で!!!!

(みんなに絶対見て欲しい!)


ちなみに

アニメーションです。


こんな感じ⬇️









「音楽のちからはすごい!!」


って事をマリオさんがFBに投稿していて、

私も思わず感動して

「同感です!!!」

とコメントしました。


そのコメントをみて、

マリオさんが思い出してくれたんです。


柏の人は

「越智素子」だって。🤭(^◇^;)


ひょんなことで

再会を果たし、

今回のワークショップ開催となりました。

╰(*´︶`*)╯♡



そして、エピソードは

その後のその後もあり。

🤭

それは又次回に。

(⌒▽⌒)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハッピーライフ講座 第二弾

やりまーす。⬇️

みんなで自分の人生に

ワクワクしちゃおう!!

(^○^)