母の日はドキドキ | 親子心理カウンセラー MOKO★YELL

親子心理カウンセラー MOKO★YELL

「お母さんの笑顔が、家族を明るく照らします」
つい自分を横に置きがちな〜
お母さん自身が、イキイキと自分の人生を楽しむ事を応援します。
義理の姉が、薬を使わない精神科医で作家の「越智啓子」
柏在住。3児の母。

皆様こんにちは。

親子心理カウンセラーの

もこママです。😊


先週の日曜日は母の日。


昔は、

子どもたちから、なーんの反応もないと

悲しいもんだから、😅

はなから何も期待しないでいた。

(^◇^;)


でも、

このところは、

「なんでもいいから、ご飯作って〜🎵🤭」

なんて、

ちょっとは可愛く言えるようになって。😅


そうなると、

娘も

「旅行先から早めに帰って、

晩御飯作るからねー」

と言ってくれた。


ところがーー、(^◇^;)

んん??


7時になっても

帰ってこないぞ。(^◇^;)


これって、

どうなるんだ??!


と不安になっていたら、


隣に住む長男が、

寝ぼけ眼で

「遅くなりましたあーー」

と言っておかずを2皿もって登場。


「今日は手巻き寿司です!」

とのこと。


あっ、なるほどね。😅

ほっーーー!


そして、

8時近くになって、

ようやくご飯。╰(*´︶`*)╯



お腹すいたよーーー!!




お孫ちゃんも起きててくれて、

卵ときゅうりをパクパク。






酢飯も少なくって、

遠慮しながら食べたけど。


おいしかったよ!!


ありがとうね!!


晩御飯をつくらなくっていい、

って思っただけで、

朝からありがたかった日曜日でした。




斬新なお花もありがとう〜🤩❣️




🌟〜幸せ家族を応援する講座〜

ハッピーライフ講座のご案内 ⬇️



🌟第一弾

「お金に働いてもらおう」

andハッピー心理学講座⬇️




🌟きくだけで幸せになる❣️

「水カンリンバワークショップ」⬇️