ハッピーライフ講座第一弾「かしこいお金の増やし方」〜新NISAへの道 | 親子心理カウンセラー MOKO★YELL

親子心理カウンセラー MOKO★YELL

「お母さんの笑顔が、家族を明るく照らします」
つい自分を横に置きがちな〜
お母さん自身が、イキイキと自分の人生を楽しむ事を応援します。
義理の姉が、薬を使わない精神科医で作家の「越智啓子」
柏在住。3児の母。

ココロナビゲーター

もこです。おねがいドキドキ


さて、

5月から始まります

〜幸せに生きるための〜

「ハッピーライフ講座」の第一弾!!


ずばり!

学校では教えてくれないのに、

とっても大切な

「お金を学ぶ」です!!おねがい飛び出すハート


今話題の“新NISAへの道”と題して、

「かしこいお金の増やし方」を学んでいきませんか?


第一回から、

外部講師の方をお招きしています!(^o^)


今回の講師の

「木寅 由子」さんは、

7年間の小児科看護師を経て、子ども達のがん治療に大変なお金がかかる現実を目の当たりにし、お金の大切さを痛感。猛勉強の末、ファイナンシャルプランナーになられた努力家です。


この方を、私は是非みなさまにご紹介したい!!爆笑爆笑飛び出すハート


(右が木寅由子さん)


「運用ってわからないから、

怖い、触れない〜」というところから、一歩踏み出してみたら、

数年後は

『大切なお金が勝手に働いてくれている』可能性が大!😊

知ってハッピーになる!

まる得チャンスです。



(リハーサル中〜ほーー、知らなかったことだらけ)

(物価も上がる。この先どうなる??)


そして、木寅さんのお話の後には、

ワタクシが、

「幸せ体質になるヒケツ」

を心理学的アプローチから

お伝えします。╰(*´︶`*)╯♡


ピンときたら、是非おいでください。


詳細は以下の通りです。

m(__)m



【日時と内容】

5/25(土)

🌟「かしこいお金の増やし方」〜新NISAへの運用入門編〜

(ファイナンシャルプランナー、木寅由子さん)

🌟「ハッピーに生きるココロのお話」

(親子心理カウンセラー、越智素子)


14時から16時半


会場: スペースアンジュ

千葉県柏市末広町4-5金子ビル4階


アンジュ アクセス | スペース・アンジュ


参加費: 3500円 まるっと🉐

ペア割 2人で6000円



お申し込み⬇️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/45a5dec5651477



募集人数:  20名様


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【木寅由子さんプロフィール】


2級ファイナンシャルプランニング技能士。第1種証券外務員。看護師


大学病院で小児科の看護師として7年間勤務。難病の子供を抱え、働き方や金銭面に悩まれる親御さんと向き合いながら、医療とお金の関係について興味を持ち始める。

その後在宅医療にも1年携わり「自分が望む生き方を全うするためには医療だけではなく、お金の備えや使い方を考えることが必要である」と気づく。

医療知識を兼ね備えたお金の専門家になりたいと、ファイナンシャルプランナーに転職。

「知らないで後悔する人を一人でも減らす」がモットー。

東京都台東区在住、

趣味はお料理と旅行。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆様のお越しを

お待ちしています。╰(*´︶`*)╯♡