4歳息子は

かなり前から学校で描いてくれていた

パパの似顔絵。


やっと今日プレゼント。


髪型眼鏡常に日焼けの肌の色白い歯似てる!



ありがとう!



父の日まで見ないでね!

楽しみにしててね!

と言われやっと今日見れた!

タンクトップはI❤️PaPa



袋は見ていいよ!

と家にずっと置いてあった袋も愛おしい。

おちまさとって笑

ひらがなで良かった!



ママも似てたけど

どっちも特徴を捉えてるなぁ。

タッチの一貫性とフレーバーがあるよね!



娘からは

缶の保冷ホルダー。

パパがいつもベランダで

太陽浴びながら缶のハイボールを

飲んでいるのを見ていたみたいで

ぬるくならないようにと!

優しい!



我が子2人とも優しい。


こういうの自分じゃ買わないんだよねー。

よく気がつくなぁ。

早速!

冷たい!

ありがとう!



まぁ私は365日毎日家族と一緒で

一年中父の日みたいにHAPPYですが

今日はまた特別ですね!



おちまさと


午前中には家族で

亡き父のお墓参りも行きました。


その後そのまま

僕が仕事の打ち合わせで毎日行く

近所のホテルのカフェはしご。


天気も味方して

気持ちいい一日になりました。




と早速ベランダで日焼けしながら飲んでたら
娘から父の日の花束💐



ありがとう😊



色々考えてくれてる

心が嬉しいですね💐