偶然体質なのですが

近所を歩いていたらキングカズさん。



なかなか街歩いてて

カズさんに会えない。


でも偶然カズさん人生2度目。


以前お仕事ご一緒させていただき

ご自宅にまでご招待していただいた。


そのあと偶然お会いしたのも近所だったが

あ、いや偶然カズさん3回目だ!


今回私は近所で

家族ご飯で

先に一人で家を出て

ウインドウショッピング。


色んなお店の人と話したりして

そろそろご飯のお店に行こうと思った瞬間

軽くどっちに行くか迷ってる人がいるなぁ

と思ったら


カズさん!


カズさん

一人でお買い物するんだ!


わぁーっ!

お久しぶりです!


と握手して

写真いいですか?

SNSいいですか?

といつ聞いても答えは

YES!


一度長嶋茂雄さんとお会いさせていただき

写真を撮っていただいたが


カズさんは長嶋さんと

似ている。


あと桑田佳祐さんにも似ている。


実はカズさんと桑田さんは

年齢は違えど誕生日が一緒。


やはり

時を越えたスーパースターは

宇宙の様な大きさが似ている。


カズさんと桑田さんのお宅に

行かせていただいた事がある人間も

なかなかいないかも知れない。


神様ありがとう!


たまたまカズさん

髪型が分け方が逆だけど近く

黒縁眼鏡。



カズさんかっこいい!


58歳と57歳のツーショット!


おちまさと


私年齢一個上ですが

無条件にカズさん!です!