先日書いたが

僕はランニングし過ぎで

膝違和感。

かかりつけの外科で

レントゲンを撮り

長年に渡るマラソンの積み重ねで

半月板の軽い損傷か?と

念の為MRIを受け

結果は

何でもなくランニングの加減で

自然治癒の完治へ。

良かった!


そして

娘は僕が外科に行った翌日

学校のプールの授業で滑って足首を捻り

靭帯を伸ばして松葉杖🩼



しかし

ギブスで順調に治り

無事松葉杖終了!



娘の学校の松葉杖

大変お世話になりました!


おちまさと


マジで天気と元気ですね!


という訳で話はかなり戻って

娘が歩けず妻とお留守番の休日

息子リクエスト浅草ツアー。


明日は花やしき話かなぁ。