元旦家族初詣含め

今年に入り息子と3回増上寺。


なぜなら4歳息子が

増上寺に行きたがる。


家康様か。



どうする息子。



元旦初詣はお猿さんがいたり



屋台が沢山あって



2回目3回目は

息子と2人でいったのだが

2回目お寺のカフェで息子が色々食べた後

帰りに屋台でパパが焼きそばを買ったら

パパ食べな

ともう一度カフェ外の座れる場所に

連れて行ってくれて

ゆっくり焼きそば食べさせてくれました。


ハワイでも妻と娘がショッピング中

毎日2人で僕が大好きな 

風の気持ちいいカフェに

息子と行ったのだが

僕がいない時に妻が息子に

ハワイ何が一番楽しかった?

と聞いたら

パパとカフェと🥹


娘もそうだったが

大体子供はカフェなど

落ち着いてくれず

色々次から次と何か新たなアイテムを

出さなければもたないが

息子は僕と風を感じながら

日本でも宮古島でもハワイでも

まったりしてくれる。


しかも毎日パパとカフェや神社仏閣に

行きたがる。


何かあるな。

この才能☺️


おちまさと