久々にシッターさんにお願いして


ゆず横浜Kアリーナこけら落とし

最終日ライブに行って来ました。


その前に一瞬束の間の中華街デート。





VIVANTのロケで使われたお店発見。

偶然の聖地巡礼。



北京ダックがっつり。



初Kアリーナ!



ゆず最高!




いつもの事ですが

歌・桜木町でタオル持って泣きました😭



おちまさと


束の間のゆずデート

北川くんありがとうございました!


岩沢くんにも久々にお会いできて

桜木町で泣いてしまったと言ったら

前も仰ってましたよね

と。


前って北川くんは毎年お会いしていますが

岩沢くん多分10年ぶりとか

いや多分もっとと。


岩沢くん

10年以上前の僕の感想を

昨日の事の様に話す記憶力の天才。


そして

私何年経っても普遍的な

涙腺のツボ

感動の琴線が

変わらないのだ

と言う事を

10秒の面会で

岩沢くんに教えていただきました。


11月さらに追加公演の発表も!


近い将来

子供達も連れて

家族で行きたいです!


北川くんを始め

事務所の皆様

ありがとうございました!


タクシーの御手配まで

感謝感激です!


ゆず

ビューティフル🌈