一粒万倍日なので

新しく2足のシューズを

履き始めました!


一足は

先日抽選購入で当たった

ティファニー×ナイキエアフォースワン。


飾るか履くか悩みましたが

やはり靴は履くでしょうと

履くを選択。


だったら一粒万倍日からと!



ティファニーロゴ。



ここにも。

シール剥がすか悩みどころ🫡



履きやすくお気に入りです。



そして2足目は

もう17年毎日5kmランニングしているんですが

長年親しくさせていただいている

スケッチャーズさんのランニングシューズ。


かなり前に買っておいた物を

今日一粒万倍日に履き始めました!



めっちゃ走りやすい!



この数ヶ月

全身タイツみたいなウェアで

走っています。


トップス脱いだらエガちゃん🫡


ちなみに

この数ヶ月はレジデンス内の

ジムトレーニングも復活。


ジムお休みの日だけ

ベランダトレッドミル。


おちまさと


普段もランニングも

靴大事!