先日4回目の結婚記念日。

1年ぶりにシッターさんを3時間お願いし

夕方から貴重な時間を妻と2人きりタイム。

ダッシュで三軒はしご酒。


一軒目は

想い出のバーで一杯。


去年の誕生日クリスマスに妻から貰った

エイプのジャケット初めて着ました。



今日のメインは

29日という事と福も掛けまして

何度も行っていますが

妻が一番大好きな

妻曰く最後の晩餐に選ぶ

一見さんお断りの

ふぐ屋さんへ移動。



これひれ酒が熱い!の顔です。



いつも越智家の監督

お疲れ様!



ここのひれ酒美味いんだなぁ。



まずは刺し。



からのから揚げ。



からの

僕らが一番好きな焼き!



写真が東京カレンダー的。



目の前で焼いていただき

まずは骨付きをこの天日干しの特製塩で。



そして

最大の山場

これいつも何ですか。

皮ですか。

これがやばい!



結婚記念日だし

焼き2行きました!


そして鍋〆。



写真見直して興奮して

ついふぐ話ばかり

書いてしまいました。


日々

娘と息子と僕の

果てしなく大変な家事等々

マジでガチで大感謝祭です!


子供達そして僕の甘えを

さらりと満足させながら

知らぬ間に料理

知らぬ間に整理整頓がされ

妻にも直接言ってますが

いつもマジックです!


ありがとう!


そしていつもかわいい!


結婚記念日ブログぐらい

流石にのろけるし

感謝と想いを書きますよ🤩


結婚4周年は

花婚式というのを

ヤホーで調べまして©︎ナイツ

毎年形に残るプレゼントをしてるのですが

今年は花をコンセプトにしようと。


ただ当日お出掛けまでは

家族でボーリングをしてたので

妻が子供達のご飯やお出掛けの

支度をしている制限時間1時間に

買わなくてはならず


花は消え物なので

花、花、

ルイヴィトンの花もの!


行ったら満員。


ティファニーの花モチーフ!


こちらも日曜日満員。


やば。

軽く焦って来た。


と、その時

閃いたのが


クロムハーツって

百合じゃん!


という訳で

クロムハーツに行くと

たまたまお客さんがはけた瞬間。


百合のピアスにしました。


速攻会計の間に

百合の花言葉をヤホーで。


花言葉の前に百合は


聖母マリア。


まさに

我が家の聖母マリア!


渡してこの経緯を話したら

めちゃくちゃ喜んで貰えました。


妻のファーストクロムハーツ。


何の話だっけ?


あ、ふぐだ🐡


ふぐを食べ終わり

あと帰宅まで35分。

移動。


こちらは家族でも行く

会員制クラブですが

2人きりだと

違う場所に見えます。



と言っても

束の間の3時間

9割は子供達の話。


ハッピーな2人きりの花婚式でした。


おちまさと