息子の日本脳炎二回目の予防接種。

全ての予防接種

妻と息子と一緒に行ってますが


前回から泣かずにできて

今回も泣かずに

小さい声で

痛い。。


しかも

スクール終わってからの

予防接種。


偉かったね!


多少話は変わりますが


娘がハマっている

ネットのSHEINで買った

息子パパお揃いスタジャン。


夏に買っておいたのを

今日おろしました。



2着で3000円とかだったか。

全く感じない。


SHIEN安い安過ぎる!


夏に買ってクローゼットに

取って置きましたが

早くも今日寒くて初めて着ました!



ジャージ素材

めっちゃ着やすい。


バレンシアガリュックとエイプパンツ

LVシューズに合います。




おちまさと


3歳で注射泣かないなんて

偉い!


娘も5歳から泣かなくなった。


我が家の子供達偉い!


パパは今も注射苦手だから

まだダメで妻に泣き付きます。