箱根湯本駅前の川沿いで

眼鏡を外し気を抜いている自分と

娘と息子を妻が撮る。



パパこれ好きだよねー

買ってあげるからね!

と息子ときのこの山。



娘は箱根に行ったら必ず買う

箱根湯本商店街のティラミス。

最早空びん。



箱根湯本駅弁鳥めし。



翠松園メゾネットの階段大好き!



さんかく!さんかく!

言ってるから何かと思ったら

これだった。

3歳三角早くない笑



旅館で部屋食もいいけど

レストランに移動しての夕食も

いいんだよね。











おちまさと


東京帰宅して夜

息子を寝かしつけしていたら


パパ、箱根また行けるかな?


と言うので

行けるよ!

スクール毎日楽しんでたら行けるよ!

と言ったら


ロマンスカーで行きたいね。

背中トントンして。


と言うので

トントンしたら

すぐ眠りました。


パパ

連れて行きますよー!

だからパパも

がんばらずにがんばります。


いい夢見てねー。