今日は宣伝です!

15年間毎日5km走り
前後30分ずつ筋トレしているのだが
更なる強化の為にアナログだけでなく
最近いくつか機械にも頼り始めようか
と考えている。

折角やる以上効率化したい。

さらに56歳までトレーニング以外
何も頼らずになんとか変わらず来れたが
この辺りから頼るタイミングかなと。

そんな中
色々お仕事を御一緒させていただいている
企業さんが事業の一つで顔と腹筋強化の
新しいマシンを使った
エステをやられているので
先日行かせていただいた。

体感させていただき
ここでPRさせていただきます!

まず顔は
MEIS Beauty Salonというエステで
簡単に言えばMEISというマシンを使い
ジェルを塗って美容機で皮膚に施術して
いただくだけなのですが
肌がいい意味で張り
上がりました。

実際自慢でも何でもないですが
僕はどこに行っても
年齢よりかなり下に見られるので
そこまで気にはしていなかったのですが
やはり肌が上がりますね。

女性は知ってる方が多いかと思いますが
HIFUの最新型マシンで
以前は点の刺激から最新は面に
なっているみたいです。

こんなスターウォーズに出て来る
ロボットみたいな機械。



詳しくはこちら。

【MEIS メイス】は
数多くの美容関係者が認める
ハイフ技術をアップデートした
最先端テクノロジーを搭載する美容機器です。
独自の技法によりじんわりと温かく
やわらかな体感ながら
SMAS筋膜、真皮、表皮、
一度に三つの皮膚層に効果的にアプローチ。
痛みやダウンタイムもほぼなく、高いリフトアップ力による小顔効果、肌質改善へと導きます。

そして腹筋は
EMRFエムルフというマシンを使った
EMRF Body Make Salon 六本木本店。

こんなマシン。
真ん中にある2つの機具をお腹に装着し
あとはレベル1から10までお好みリクエスト。


感覚で言うとダダダダダダ

という細やかな刺激の連発太鼓的。

他のマシンとの違いは中に来る感じ。


施術30分で腹筋5万回分らしい。


僕は最後レベル10でやりました。


トレーニングが苦手な方や

自分の様に筋トレしてて

それをさらに強化したい方

どちらも可。


顔もだが

腹筋もあとは施術の方と相談し

状況に応じてタイムラグをどう空けるか

でしょうか。


何ヶ月に一回とか。


僕的には

顔同様毎日のトレーニングで

そこまで気にはなっていなかったが

さらに凹みました。


腹筋EMRFの詳しくはこちら。

最先端のテクノロジーを搭載した

ボディメイク専用マシン「 EMRF (エムルフ)  」これまで美容業界の痩身マシンはすべて脂肪層にアプローチするものでした。しかし真に美しくしなやかなボティを作るためには、筋肉層を引き締めることが必要不可欠となります。

MEIS社が新たに開発したボディメイク専用のマシン「EMRF (エムルフ) 」は、30分寝ているだけで、腹筋運動5万回分の筋肉トレーニングを再現することができる画期的なマシンです。高密度の電磁パルスの刺激により皮下7cmの深部から筋肉層を鍛え、同時にシンクロラジオ波の照射により脂肪層を燃焼させることができます。

これまでダイエットや筋トレを継続することが苦手だった方、若々しく美しいプロポーションを手に入れたい方、インナーマッスルを鍛えて太りにくい体を作りたい方など、理想のボディメイクを実現したい方におすすめいたします。

との事です。

詳細や予約はこちら。

https://reservia.jp/reserve/menu/6375?start_page=2&is_guest=1


おちまさと

これからはいよいよ
多少機械にも頼ろうかな。