私は東京都民です。


確か先日公的なリサーチで

国民都民の80%が

東京オリンピックに

乗っていないとの事です。


実際都民から見ても

ウエルカムムードを感じません。


しかも

私が気になるのは

国民都民をそのムードに

口説こうと言う雰囲気作りの空気を

感じないところが最大のポイントです。


例えば


「今度2人でご飯でも行かない?」


「え、無理。」


「何系がいいかなぁ。」


聞いてんのかーい!


と言う状況ではないでしょうか。


国民都民おいてきぼリンピック。


80%反対という事は

「え、無理」状態な訳で

それでもまだ何とかご飯を

実現しようとするのであれば


相当なフレーズやムード作りや

その後のイメージ等々をしなければ

ならないのではないでしょうか。


ご飯に行く事は前々からの

決定事項なので行くしかない

のであります。


と言われても

コロナ禍でもあり

事情は変わってしまい。


だけど何年も前に

ご飯行くって決まってんだよこの野郎。


とアウトレイジ的に言われても

余計80%は82%になるだけで


今一番必要なのは


まずは国民都民の五輪ムードの 

雰囲気作りの口説き戦略ではないでしょうか。


今となっては短時間のミッション。


短時間でムードをプロデュース。


さあ、お手並み拝見だ。


おちまさと