僕の音楽情報の9割は
娘からのTikTok&YouTube情報。

毎日
新しい楽曲
新しいアーティストを
教えてくれる。

それが大体話題になる約3ヶ月前。

パパ、今一番流行ってる香水知ってる?

え、シャネルとか?

ドルチェ&ガッバーナだよ。

と言われたのは
香水ブレイク3ヶ月前ぐらいだった笑

そんな娘のアンテナに
引っ掛かった楽曲は
リビングの大画面に映し出され
その前で息子が一緒に踊る曲は
後にブレイクする😅

そんな娘に書いて貰ったプレイリスト
2020→2021AWがこちら。

うっせぇわ/Ado
ギラギラ/Ado
春を告げる/Yama
ドライフラワー/優里
King/Kanaria
夜に駆ける/YOASOBI 
怪物/YOASOBI
アンコール/YOASOBI 
たぶん/YOASOBI 
ハルジオン/YOASOBI 
ハルカ/YOASOBI 
群青/YOASOBI 
魔法の絨毯/川崎鷹也
I Love.../Official HIGE DANdism
第六感/Reol
Prince/すとぷり
スキスキ星人/すとぷり
暗く黒く/ずっと真夜中でいいのに。
秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。
ただ君に晴れ/ヨルシカ
春泥棒/ヨルシカ
浮気されたけどまだ好きって曲。/りりあ。
Myra/Tani Yuuki
Force/Tomorrow X Together 
Dynamite/BTS
00:00/BTS
Winter Bear/BTS V
Moon/BTS JIN
Magic Shop/BTS 
Blueming/IU
2002/Annie Marie
I’m Gonna Be/Post Malone
What Makes You Beautiful/One Direction

流石に毎日クイズ形式で出されるので
覚えて来ました。

BTSは別枠ですね!

おちまさと

娘がかけ息子も踊る
姉弟Wでハマる曲のブレイクぶりは
破壊力半端ないです。

当たるか当たらないかリトマス試験紙。

我が家にあります笑

知らんけど。

かもね。