昨晩娘が
パパ、明日いつもと一緒で
起きたら朝ご飯食べて
筋トレしてだよね?
そうしたらシャワーだよね?
何分ずつ?
ランチもいつもと一緒で
食べるよね?何分?

めっちゃ父の日サプライズスタンバイ
バレバレじゃん笑

ありがたい事です。

起きてリビングに行ったら
壁にPAPAの飾り付け。


次はトレーニングとシャワー中
絶対キッチン入って来ないでよ!
と令和鶴の恩返し状態。

妻が見守る中
シャワーから上がったら
一人で作ったパパホットケーキ。


美味しい。


その後
3日に一回だけ行く近所のスーパーに行く時
パパはここで待っててとベンチで待たされ
妻と娘とベビくんだけ出発。

近所のお花屋さんで
娘が自分のお金で買って来てくれました。

おしゃれなパッケージ。


かわいい。


妻が生けてくれて
ベランダで眺めながら一杯。



私は2人の父。


おちまさと

我が家恒例の記念日手紙読み上げ。
娘の手紙のフレーズの一部。

パパはありがとうの山。

ありがとう😊


いい父の日でした。