お仕事ご一緒させていただいている
どんなときもWiFiさん。

今日から第2弾TVCMが
スターティン©︎りんごちゃん

娘はCM出演していただいている
今田美桜さんのファンで
モデルをなさっているブランドの
キャップなどをいつも大切にしているので
CMのスタッフさんに
今田美桜さんに娘への
サインをお願いしました。

撮影中でのサインは
自分も過去体験していて
頼まれると意外と重責な事は
重々承知の上なのですが
今回ばかりはお願いしちゃいました。

そしてスタッフさんも
快く受けて下さった以上に
事務所の方も気を使っていただき
色紙でなくなんと写真集にサイン。

しかも僕がいつも娘に言っている
自分が作った家訓的な言葉の
リクエストにも答えていただき🥺

学校で結果を出している娘に
サプライズでプレゼントした所
嘘でしょっ!!と超ビックリ。

おかげさまで
パパの株も上がりました😌

今田美桜さん
ありがとうございました!

佐藤二朗さんとの掛け合い
最高です。

娘もサイン大切にしますと
言っております。

どんなときもWiFi
第2弾TVCM楽しんでいただきたいですね!

おちまさと