本田選手は
小学校の時の文集で

プロサッカー選手になる事と
W杯に出て世界的に有名な選手になる事と
セリエAで活躍する事を書いている。

願えば叶うを体現している
もはや予言の書。

しかし
あとひとつ
書いて叶っていないものがある。

それは

W杯で優勝する事。

さらに作文は
ブラジルと2対1で勝ってと
かなり細かく書かれている。

W杯決勝T
ベルギーに勝ったら
次は確か
メキシコとブラジルの勝者。

もちろん本田選手は未来
コーチや監督となりまだまだ
作文のストーリーは続くのかも知れないが

ここまでの予言の書にサッカーを知らない
つい一般市民はもしかしてなどと
願ってしまうのであります😊

だってあと一つ以外は
叶ってる訳で。

小学生のヘタレな自分から
近未来海外で活躍してる自分が
日本に呼ばれてミーティングをしてまで
具体的に細やかに未来を書いている
筆の力が凄すぎる。

本田さんは選手的には年齢的に
今回W杯最後だとするのであれば
全て優勝からの逆算での
ガチインタビューなのではないだろうか。

願えば叶うか。

もしも
いや本当全くのど素人発言しますが
もしも月曜日ベルギーに勝ったら
次はメキシコかブラジルでしょ。

その日は
7月7日。
七夕。

七夕は
短冊に願い事を書いて。

いや。
欲が。
つい。

ど素人なので
情報間違ってたらごめんなさい🙏🙇‍♂️

おちまさと

先日娘と七夕の短冊に
願い事を書きました🎋

その願い事とは違いますが
写真はある偶然の出会い🌟

願えば叶うかも知れませんねー。
Tシャツーっ🤣🤩🤗たまたま着てたーっ!