平昌オリンピック閉幕。
みなさまお疲れ様でした。
娘が絵に描けばやっぱりこうなります。

{5442D01F-1E3A-4DD5-944E-D740AB22A8D1}

そだねー😊

話逸れますが
そだねーJAPANの私個人的に
記憶に残った名言は

隠れんの大事ー
大分いいよー
そだねー。🥌

話は絵に戻りまして

親バカですが羽生さん
髪型やフリーの陰陽師の服
特徴捉えてます。

羽生さんはプーさんと言えない
大人の事情があるらしいですが
黄色い熊ちゃんもいいね👍😊

おちまさと

娘の学校で女子は
世界誰も羽生さん一色らしく
娘は前にアイスショーで、はにゅうくーん!
と言ったら目を合わせて笑顔で返して
もらった話をしていいなーと言われ
少し自慢気だったらしく。

パパ子供の時から人生要所要所
生で見とこうという意識があり
王貞治756号世界新記録から
尾崎豊10代ラストライブなど
歴史的な瞬間子供の頃から
行くようにしていて。

あの時は真央ちゃん軸の羽生さんも出演で
あー行って良かったと今になって思います⛸

スターと言えば
今日は桑田佳祐さんと三浦知良さんの
お誕生日ですね。
ハッキリ自慢ですが
御二方とも仕事した事飲んだ事があります。
日本の二大スター生誕万歳🙌