これたまたまです。
3日連続。笑
NHKが小出しにするから
こっちもそれにまんまと笑

しかも
安室さんに桑田さんて
この御二方は
どの時代の写真にもいる
もはやフォレストガンプ状態。

桑田さん
今回は桑田佳祐ソロでの出場
みたいなので
勝手にセットリストとしては

もちろん

若い広場

なんだけど
もしも数曲可能ならば
個人的には日本に元気をと

波乗りジョニー

とかお願いしたいです!

もう一曲
サザンからもいけるなら
NHKだし

マンピーのG SPOT

希望。

白い恋人達方面もあるんだけど
なんか日本に元気を注入して欲しいなぁ。

おちまさと 

ガチで言ったら
ラチエン通りのシスターかなぁ。

{BF17D7B2-57DD-4B39-9C34-E850A8ED5688}

あ、自分ごとですが
52歳になりました。笑

昔桑田さんが50歳になった時仰ってた
安土桃山時代なら死んでますって
フレーズが大好きで笑
使わせていただいております。