安室さん紅白出場が
特別枠で決定のニュース。

特設スタジオから20分の
パフォーマンスとなるらしいのだが

これ程までに
その20分にそれぞれの
夢を見るセットリストが老若男女問わず
ファンの数だけ考えられるアーティストは
唯一無二な存在ではないだろうか。

だから
自分も勝手ながら
自分の夢の20分を考えた。

ツイッターにも書きましたが

個人的には
一曲だけでいいからダンスナンバーを
お願いしたい。

もしかしたら
ライブを見ていない方々は
激しく踊る安室さんを久しく観ていない
方々もいる気がするので一曲だけでいいから
あの正三角形状に後ろにダンサーを従えた
ダンスを最後に観たい。

全て個人的な趣味だが
一曲目HIDE&SEEKで
この10年のライブの安室さんを
知らない人の度肝抜いてもらい

続いて小室さん時代のヒットメドレーで
小室さんがそっとピアノ競演。

ついにあと約5分。
引退紅白最後は
NHKだしHero〆で。

余裕があったら
Baby Don't  CryとかROCK Uも
ぶっ込んで欲しいなぁ。

歌い終わって満面の笑顔で
MCなしのバイバーイ!一声希望。

またねーっ!

も来年のライブツアーがあるから
紅白は最後ですがありなんですね。

多分HIDE&SEEKなどは
夢が叶わない予感満点ですが笑

おちまさと 

じゃWHAT A FEELINGで。

もっとないかなぁ。

色々書きましたが贅沢な話です。

何もしないでイスに座って
そこにいていただけるだけで
ファンは嬉しいです。

もう紅白では観ることができないのだから。

でも明るくお疲れ様とさよならしたいです。

私個人的にはフルマラソンを走り切れたのは
安室奈美恵さんの楽曲たちがイヤホンから
流れて来てくれたおかげです。

ありがとうこざいました。

{CD790FCB-2BF7-4790-9DE6-4B45B2457DA2}