ユパ様!

これ運んでくださる?

気流が乱れてうまく飛べないの

それにしてもよく風を読む

さあ もう少しだ


©︎風の谷のナウシカ 


それにしてもよく風を読む。


ユパ様は自然界の力を読み抜き

メーヴェを乗りこなすナウシカを

最大の言葉で賛辞する。


それにしてもよく風を読む。


よく風を読む人と

ニュースで言われている方がいるが


そういう面も能力もあるんだろうが

ナウシカというよりも

なう。しか

か。


なう。なう。

今、今だけは読み

何かを始める能力はあるのだが

あまりに自分ファースト


自分なう。


を読み過ぎて

黒い箱の混乱を招いてないか。


圧倒的に風が自分に吹いていたら

出馬しただろうし

圧倒的な風が自分に吹いていたら

ボンジュール日本。


まさかの場合の

自分だけ保険を掛けまくりか。


その保険料

都民税じゃね?


おちまさと


その谷は

風の谷か

ゲスの谷か。


僕都民。排除しないでー。


あなたには負けない。©︎ゲスの極み乙女


{066596AD-4AB1-433E-ABF1-1640583CE809}

ゲスの谷のなう。しか?と
タイトルがつけれないのが
自分の弱さ。笑

結局豊洲かよっ!土壌汚染はっ!
じゃ去年の11月で良かったじゃん!
知り合いが言え言えってしつこいんで
一応突っ込んでおきます。
僕はそこまで思ってないんですが😊

空気を読めない谷の前原さん
前原、民進やめるってよ
ってのも映画化レベルだが
遡れば枝野代表になってたら
前原さんが代表選に出なければ
舛添さんがチャイナ服を
猪瀬さんがバッグに
というとなりのタラレバ。
音喜多、都民ファやめるってよ
崖の下の、もういいか。

前原様!
ほらね、怖くない。怖くない。
ウフ、ウフフ…
この党、私にくださいな!

しまった…下手こいた…
でもでもでもでもそんなの関係ねー
か。

完全なる個人的妄想です。

全く関係ないですが
風の谷のナウシカ主題歌
歌ってるのは安田成美さん。
ほんっと関係ないですが
ぷちナウシカ情報
放り込みたくなりました。