先日チア☆ダンで 
父娘ラスト大号泣。

{FD8033A5-538D-42D3-9812-F0F8A7D3547C}

正直父子家庭設定にも独自に共感あるある。
しかし広瀬すずさんって方は
弾ける演技も抑える演技も2万点!
海街diaryから本当に素晴らしい。

一人作品に飲み込まれてないんだよなぁ。
緊張感はありながらの緊張はしてない。
演技の呼吸法が浅野忠信さんとか
デニーロとかゲーリーオールドマンに近い。
監督の上の世界で本番をやっている。

チア☆ダン的に言うなら
どこまでも頂上の向こう側の景色を
見て欲しい日本を代表する女優さんの一人。

あの頃の宮沢りえさんを思い出す。
是非広瀬すずさんで
みなさんのおかげでしたで
学園コントを!

中条あやみさん山崎紘菜さん
も元々好きなのでいい学園。

こんな高校
美しすぎて眩暈するだろうなぁ。

チア☆ダンテレビ放送
視聴率高そうな予感。

実話だから
オチが言えて
ネタバレないから
SNSで広めるのも
気を使わずに済むから
広げやすい。

いかに奇跡を起こすか
いかに勝ったかの物語。
観ると若者やる気出る。

しかし広瀬すずさんは
笑いもわかってるなぁ。

セリフの

ちょっと話長いよ。
暗いし。

終わり⁇

みたいなニュアンス最高。

まずは劇場で。

おちまさと

{EE42DBD6-C6CE-4C8C-9027-85BEEE4C9CCF}