17日に安倍総理が
世界の首脳で一番に
トランプ次期大統領と
会談した事に対し
世界中で色々な意見があるが

スピード感は
今の時代絶対必要な事。

それ以上に思うのが
ついこの間までオバマ大統領と
すきやばし次郎や広島などで
仲の良い印象だったのも束の間

そのオバマ大統領が推す
ヒラリーの敵でもあった
トランプ次期大統領とパッと
笑顔で信頼できる指導者と言える辺りの
スピード感も21世紀型。

安倍さんまで偉くなると
もしもオバマさんにバッタリ会ったら
とか考えないでいいんだろうな。笑

今安倍さん
サウナでオバマさんと会ったら
気不味いぞ。笑
しかもたまたま2人きり。

とりあえず

違うのよ

と沈黙を破るしかない。

あれは違くて
と何が違うのかわからないし
違くないのだが
そこから入るしかないもんね。

総理大臣や大統領は
そういう想定はいらないからね。

しかしいじわるな目線では一番見てみたい
世界レベルのモシモノふたり。

だけど当たり前だが総理大臣と大統領
一般人にはわからない
葛藤や苦悩が沢山あるんだろうなぁ。
お疲れ様です。

おちまさと

トランプ大統領も
殆どのメディアやジャーナリストは
予測できなかったが
もしもトランプが当選したらの
この経済の動きはもっと予測できてない
気がする。
この月曜日からさらに大注目だ。

{9E919066-A0DD-48FC-A157-5432333418DF}