タイムマシンよ次はどこへ行く。

{2AC8878C-42E2-4C5B-A273-CF8A2BF5A587}

ちょっと未来へ。

初めて行ったお仕事先の方の
御自宅からの虹だ!

{9912AF26-28FB-450D-BAFE-C7A68E292543}

この話はまたにしよう。

タイムマシン。

{A492619C-2879-4EC4-AC92-333DDEB36293}

ちょっと何で南極ー!寒いよー!

{CFCC7E0B-A714-40C3-ABF0-4DC80B3BEFB7}

もしかしてだけどー
来年の映画ドラえもん南極カチコチ大冒険の
告知をさせられてるんじゃないのー!
そういう事だろ。(©︎どぶろっく)

{0C9159A7-AA59-4366-B3F6-81650C23B53E}

寒いわ。何とかしてよドラえもん。

わかったよ。

{4346431C-CEE2-4F4A-895A-2FF81D284A35}

どこでもドアー。

{9DBEEC73-EFE4-4131-A74D-970EBCA8D2EE}

良かった。
これでのび太さんの部屋に帰れるわ。

{B8CC0CA4-67FB-4F1B-92AA-93AB22F17CD9}

ただいま。

あぁ良かった。

のび太「だから引き出しは
触るなって言ったろ。」

そうね他の施設でも遊べるチケット買わずに
この施設だけ入るのは親子2人で1000円は
ちょっと高いかなってパパが言ってたわ。

社会ってそんなもんなんじゃない。

{320FACB8-15CB-492D-8B2E-C8EF5D82F14C}

まぁ気にすんなって。
ふぁぁまた眠くなって来た…。

のび太さんって実写版妻夫木さんよね。
結婚したわよ!
関係ないけど妻夫木夫妻って
逆から読んでも妻夫木夫妻って
回文になってるのね。
何か凄い。

妻夫木くんが出ていたドラマの脚本を
書いていた事があります。
この度はおめでとうございます。

おちまさと

{28A44A2F-F47E-444D-9556-E4FA5E4ABB89}

{AD489878-B16E-420C-BF5D-C839BA78B2B2}

今後もこのブログ都合良く
どこでもドアとタイムマシン
現れる事があります。