総合プロデュースさせていただいている

東京スカイツリーソラマチタワー5階
室内遊園地ボールプール

東京こども区こどもの湯

2周年22万人
御来場ありがとうございます。

そんな2周年を記念して
一部レインボーに光ります!

{A656833B-0B68-4D87-8F5F-57C75415D841}

ていうか今もう光ってます。

{DFD6E8E1-28BF-464D-BA44-D9C8B8A5718E}

テクノロジーって凄い!

{C67E9C82-5E2D-43C1-96D5-2F503C02C91C}

おちまさと

先ほど台風1号が
熱帯低気圧になった模様です。

この台風1号の直撃直前に
たまたま帰京できたので
台湾や中国などの状況含め
今日まで自粛しておりましたが

明日ぐらいから娘との宮古島旅を
ちょっとずつ書いていきたい。

写真は少しアップしていましたが
どこから振り返ればいいか悩む程
言葉にすればチープになるが
本当にかけがえのない最高な旅であり
時間だった。

それがまたなかなか筆不精にさせ
別にブログに書かなくてもいいかと
気概をなくさせ書かないかもだが。笑