昨年に引き続きXmas起きると
寝る前に娘がサンタの為に用意した
ミルクとクッキーがが減ってる!
というアメリカど定番作戦。

娘が用意して寝た後
クッキーは一つかじり

{1668651D-3A12-4EB3-8991-71EDB99E9B7D:01}

サンタ意外と少食ね。設定&

{92A4EFEB-82DB-46CE-A9BD-C42B18754B18:01}

牛乳は飲んだ。設定。

{4F9F3C65-A2DD-46BC-A0A2-6FB06CF916B9:01}

そしてそこには
娘がディズニーストアでサンタに願った
アナ雪セットと

あえてリアリティを増すため
サンタアドリブ的ミニーを
娘がセッティングした
サンタ靴下に入れスタンバイ完了。

あとは娘が起きるのを待つばかり。

{7D340A79-499D-4454-95E9-A22CB1C8E0D0:01}

数日前にディズニーストアで
サンタに願う商品を指差させて
そうなんだーとシラを切り
娘が1日だけ行った某スクールの間に
再びディズニーストアへ行き
売り切れてないのを願い
買いに行き部屋の片隅に隠す。
今回はホテルだったから
隠し場所に一苦労。

確か娘がサンタを知った
2歳だったか初めてのXmasは
渋谷のディズニーストアで
自分の誕生日に激混みの中1人
プリンセスボックス買ったのを
思い出す。

さて娘起きて減ってるミルクとクッキーと
プレゼントに興奮。

寝癖。笑

{BBF91AA1-CE3F-4E90-AB51-9A23F16DBFE8:01}

早速持ってミニー連れてお出掛けー。

{B7CB9F89-D5F7-42F6-8616-212D60FA88DB:01}

おちまさと

サンタまた来年。
サンタって長期ドッキリだよなぁ。