土日1泊2日で行って来た
楽しいー!
娘と2人きり栃木旅。
今回の最大の目的は
川遊び!
ブランディングとプロモーションの
お仕事をさせていただいている
栃木建築社の神山社長と
お話している中
あまりにも素敵な川遊びBBQを
されているので
娘と一緒に今度伺えないですか
とリクエストさせていただいた。
そして今回
たくさんの職人の方々や子供達と
栃木川遊びBBQ実現!
結果最高だった!
父娘で栃木が大好きになった!
職人のみなさん熟練のテント。
娘は川遊び初体験。
色々道具も借りて出発。
たくさん遊ぶー。
パパ川の中から撮影。
足が写り込む。
パパ超楽しみ!
「パパちょっと待って今
石をクリーンアップしてるから」
川の石クリーンアップって
2億年くらい掛かるよー。
BBQ行こうよー。
「パパすぐそういう事言うよね!
パパ嫌い!」
それ人類の否定だよー。
美味しそうな香りがして来たよー。
まだまだ後で川遊び来るからね。
「わかったよ行くよー」
何がわかったよーだよ。
何の責任感だかわからんが
やっとBBQに向かうって割りには
地元みたいに石を駆け上がるねー。
美味そー!
いただきまーす!
やば過ぎる!
今回の旅お世話になった
栃木建築社さん。
御依頼を受けて
僕がブランディングとプロモーション
を手掛けているのだが
まず約1年前に
最初栃木に伺った時に感じた
第一印象は
「栃木はLAに似ている」
という事だった。
車がなければ始まらず
1時間2時間車移動は当たり前。
LA以来の感覚。
さらにブランディングを思案中
だと言う神山社長と話していると
繰り返される
「ガレージが大切」
という言葉。
ならば
ガレージ命
ガレージから創る家造りを
いっそブランディングにしませんか
その名も
しかも今日まで裏方だった
職人の匠の方々を広告の
表舞台に出しませんかと
約1年前にスタート。
結果良かったのが出演した
栃木の職人さん達の子供達が
「パパ雑誌に出てる!」
と今迄可視化できていなかった
パパの仕事が見えて
パパもモチベーションが上がる
一石多鳥。
さらに僕と娘は
栃木愛生まれる。
こういう仕事最高ー。
まだまだ書きますが
まずはお世話になった
栃木建築社の関係各位の皆様
職人さんの方々
ありがとうございました。
おちまさと
自撮りネイティブ世代
娘の自撮りー。