毎週娘が通っている
水泳教室。

この日だけは
僕がスクールに迎えに行き
家で水着に着替えて
マンション内のジムに再出動。

僕のジムと娘の水泳教室は同じ。
時には振替で違うマンションの
プールの時は隣のレーンで
僕も泳ぐパターンもあるので

娘の進化の具合を見れているのだが
最近グイッと娘の泳力が伸びた。

人間ジワジワとは中々伸びず
伸びる時は一気に伸びるね。

我がことの様に嬉しい。

隔月であるテストとか
一丁前に受けたり合格したり
なかなかやるじゃん。

先日そんなスイミングスクールから
ちょっと早いクリスマスカードと
娘の写真をいただいた。

{89292AE8-AE63-4F24-BD81-0F9468C1D7BE:01}

スイミングスクールのプールは
撮影禁止だから貴重だねー。

パパも負けずに
毎日走ってるよー。
今年は今までで一番
距離走ってるかも。

ストイックな日々の
ルーティンあってこそ
成長のグラフの角度に気づくのかも。

スイムの先生曰く
娘の今の課題は腕の伸びらしい。

パパもトライアスロンの時
コーチに言われたなー。
地味に難しいんだよねー。

スイムもランも
フォーム命だからねー。

と同時に勢いも大事だけどねー。
そっちの心配は一切ない
おてんば娘だから
フォームフォームフォーム!

パパもランのフォーム
さらに改善して行こう。

おちまさと

スイミングスクールの娘を
見ている時の頭の中に流れている
BGMはなぜか
ボニーピンクさんの
パーフェクトスカイ。

勢いだけは凄くマグロみたいに
プールサイドに飛び出そうな娘。笑

そんな姿を見る度

天を仰いでマーメイドジャンプ

砂浜でカモシカのターン

という大好きなフレーズが
ずっとリフレインしている。