今日はair青山店
金丸店長にカラーカットを
していただく。

{CE610205-9B54-40C2-B2C1-4DE74E57E984:01}

ちなみに鏡に写っている
スマホケースは
僕がプロデュースしている
黄色の8を一個オーダー。
一個から作れます。

妖怪ウォッチの
蛇のキャラシールは
娘に貼られました。

ラッキーナンバーやイニシャルや
仮面ライダーなどスマホケース
詳しくはこちら。  

話はairに戻る。

先日金丸店長にも
僕がプロデュースしている
「東京こども区こどもの湯」
にお子様と遊びに行っていただき
喜んでいただけた。

こういう実際に遊んで
喜んでいただけた感想が
一番嬉しい。

さらに
先日「ドラえもん」の映画館でも
金丸家と偶然お会いしたので

今日はそんな
ドラえもんトーク。

金丸店長は
「昔は自分がのび太になりたいという
目線で観ていたが
今はのび太はドラえもんに
甘やかされ過ぎという目線になった」
という話になった。

やはり親になると
視点が変わるのかも知れない。

現在の作品のネタバレでもあるが
原作もあるので書きますが












確かに
のび太はしずかちゃんとの
結婚まで確約され
さらに結果ドラえもんも居続け
甘やかせ過ぎかもなぁ。

しかし
自分がこどもだったら
もっともっと
甘やかせてよドラえもん!という
のび太フォロー目線だったはず。

親になると変わるなぁ。

おちまさと

そんなair青山店の
シャワールームから
隣のビルの屋上にある
オープンの教会を
何の気なしに眺めていたら

ピンクのウエディングドレスの
花嫁が雨の中リハをしていた。

僕がシャワー担当の若い男の子に

「やってるねー」

と言うと
その若い男の子が

「明日晴れるといいですね!」

と言った。

優しっ!

「多分明日とかのリハですよね」

優しっ!

何か心が洗われました。笑