朝起きたら
家の中が静か。
いつもの土曜日の
娘のお祭り騒ぎが
聞こえない。

iPhoneを見ると
妻から
「ディズニーシーに行って来る」
というカカオトーク。

外は抜けるような青空。
しかも暖かい。

やっと来たランニング日和。

ならば今日は
外を思い切り長めに走るしかない。

今日は特に
昨日珍しく
会食後にとどめの〆に食べた
山頭火塩ラーメン分を
燃焼させねばならない。

しかしすでに空腹。

そこで
妻が作ってくれていた
朝カレーを食べ燃料チャージ。

いざ皇居へ。
photo:01


昨日発表した
僕がプロデュースさせていただいた
2月7日全国アディダス直営店発売
アディダスオールインワンスーツで

走ってみた。

常にタイムが見れる
ウォッチウインドウが
ランニングには超便利。
photo:03


昨日書き忘れたが
つなぎ型ランニングウェアなので
男性の方々は
「お手洗いは全部脱がなきゃ?」
と思うかもだが

そうかと思い
社会の窓は下から開く
逆ジッパーを付けたので
御安心を。
photo:02


さらにウエストは
ベルト付きなので
締め具合も自分好みの
いい感じに調整可。

今日もiPhone装着で走ったが
ダブルポケットで
しかも
マジックテープで固定できるので
ほぼ揺れない気にならない。
photo:04


ドット迷彩は
近くで見るとこんな感じ。
photo:05


オールインワンスーツ
つなぎで走る感覚は
どんな感じかというと
全くセパレートと変わらない。

しかも今日走ってわかったのは
インナーだけ洗濯すれば
オールインワンスーツは
特に汗まみれにならず
何回か洗わないで大丈夫そう。
となるとやはり洗濯楽。
個人差ありだが。
photo:06


photo:07


暑くなったら
上は脱いでウエストに巻く。
photo:09


今日も皇居ランナー
多かった。

やっぱり走るって
いいなぁ。

おちまさと

というブログを
近所のワイン屋さんの店内で
白ワイン飲みながら
ディズニーシーから
もうすぐ娘と帰って来る
妻とカカオトークしながら
書いている。

まだ5時前だけど
ま、走ったからいいでしょ。笑
photo:08



iPhoneからの投稿