photo:01


昨年12月23日
西川産業さんのイベントで
お仕事させていただいた
田中将大投手が
NYヤンキース入団。

大好きな田中将大投手が
大好きなNYに行く。

ちょうど一ヶ月前
お会いさせていただいた時は
楽天の田中将大投手だったのが
今はNYヤンキースの田中将大投手。

たまたまお会いした
12月23日は僕の誕生日で
48歳初仕事が
田中将大投手だったのは
最高のプレゼントだったなぁ。

僕が田中将大投手のファンである
最大の理由は
ピッチングの
コントロールの凄さ同様

先制されピンチになってからの

心のコントロール

の凄さ。

僕は勝手ながら
一ファンとして

「ミスター・コントロール」

と心の中で呼んでいる。

投球も心も
両方同時にコントロール。

学びたい。

突然だし
マジで関係ないし
気持ち悪い話だし
48歳にもなってだが
親には相変わらず僕も
まさとなので
マー君と呼ばれている。

隠れマー君族
静かに日本全国で
喜んでるはず。

NYは
衣食住
最高の街。

田中将大投手が
新たな舞台を
楽しんでいる姿を
楽しみたい。

おちまさと

マジで今年観に行きたい。
この衝動は止められないだろうなぁ。

松井さんは
まだ娘が生まれる前
妻とヤンキーススタジアムに
観に行った。

さらに
VS上原投手
とかも可能性ある。

ていうか
これまた長年ファンの
イチロー選手も。

本当にやばいな。

関係ないが
ブロードウェイの舞台スパイダーマン
また観たいなぁ。
photo:02



iPhoneからの投稿