今日48歳の誕生日
初仕事は田中将大投手。
photo:01


縁起がいいなぁ!

CBO(チーフブランディングオフィサー)を務めさせていただいている
西川産業さんが
「この大活躍の裏に正しい睡眠あり」
という方を表彰する

「眠りオブザイヤー」

今年は田中将大投手。

奥様とはかつて
NHKの番組で御一緒した事があるが
田中投手とは初対面。

プロ野球ファンとしても
超感動。

僕ももう2年以上
睡眠を助けられている
西川産業のAiRで
田中投手も今年から寝ていて
毎日7~8時間という
教科書の様な眠りをされ
それがパワーの源になっている
と仰っていた。

あと奥様の手料理と
ハッキリ言うかっこよさ。

やはり
身体は大きく筋肉の鎧的で
太ももも迫力。

しかし
意外としなやかな感じの
膝から下。

でかいオーラがありながら
とても常にフラットな対応。

テレビ局のインタビュアーの
不思議な質問にも普通に突っ込む
冷静な俯瞰力。

やっぱり
神様!仏様!田中様!

一緒にピース。
photo:02


撮ってくれた西川産業竹内さんも
そりゃ緊張で多少はブレます。笑

EXILEのTETSUYAさんも
受賞で初対面。

イベント終了後
西川社長に
サプライズで
誕生日のお花をいただき
ありがとうございました。

48歳幸先いいなぁ。

これから夜は
僕も
パワーの源
妻の手料理。

おちまさと

妻に言われて思い出したが
2年前の誕生日はハワイで
入ったレストランで
オバマ大統領がいたんだよなぁ。

誕生日
何か凄い人と会うなぁ。


iPhoneからの投稿