photo:01


photo:02


この度
イオンエンターテイメント株式会社
ウォールームプロジェクト
総合プロデューサーに就任。

今日
イオンシネマにて発表会見。

大島学代表取締役社長から
任命状を授与される。

全国74館609スクリーン
がさらにワクワク面白くなる為の
ありとあらゆる企画を
次々仕掛けて行く
総合プロデュースが
僕の役割。

第一弾としては

「ママの味方となる映画館」

イオングループの
株式会社カジタクさんとの
コラボにより
イオンシネマに
ママの為のコンシェルジュ配備予定。

来たる8月3日からは
仮面ライダー公開にあわせて

あのショッカーが
全国イオンシネマをジャック。
photo:03


本日は
その企画説明を
ショッカー本人達が
噛み砕いて説明。
photo:04


photo:05


わかりやすい
笑いを交えた説明
ありがとうございました。

ショッカー
やっぱ和むわぁ。

緊張感漂うメディアの方々
一気に笑いの空気に。

ワールドワイドな弱小団体。笑

ショッカーはみんな大好き。

そんなショッカーが
全国イオンシネマに
この一ヶ月出没。

なぜか。

詳しくは
こちら。

これから
全国イオン74館609スクリーンで
意外な事が起きていく。

おちまさと

最近ブログで書いているが
ウチでは仮面ライダー。
photo:06


公私ともに
東映さんに
お世話になってるなぁ。

娘のお面も
東映さんの
プリキュア。

iPhoneからの投稿