娘と東京タワーデート。
photo:01


到着するなり
東京タワーのゆるキャラ
ノッポンお出迎え。
photo:02


ノッポン意外と
神出鬼没らしく
写真ラストもう一組
とか言ってる。
photo:03


撮るでしょ。
photo:04


はい、ノッポンお疲れさん。
意外とあっさり帰るノッポン。
帰る後ろ姿にちょっぴり哀愁。

今回の目的は
娘にどこに行きたいかを聞いたら
また水族館をリクエストされたので
先週行った品川アクアスタジアム
とは変えてみようと
何気に行った事ない
東京タワー水族館に決めたのだ。
photo:05


入ってみると
なかなかマニアックな水族館。
photo:06


娘はディズニーシーの
タートルトークと重ねて
亀をクラッシュと呼び
パパがお前ら最高だぜ!と言うと
オー!とコール&レスポンス。

イルカやアシカという訳ではないが
それはそれでなかなか味わい深い
水族館を経て

やはり記念に展望台へ。
photo:07


photo:08


高いねー!

展望台から降りて
ゲームセンターを見つけると
太鼓の達人を娘が発見。
photo:09


残念ながら
青のバチで赤の太鼓。

いつか自分で気づくさ。

既成概念なんか気にすんな。

あくまでも個人の教育なので
真似しないで下さい。

さて
そんなこんなで
東京タワーを堪能し
出口でやってた猿回しを観て
娘が眠くなり帰って寝んね。

どんな夢を見てるのだろうか。

亀とノッポンと
エレベーターに乗る
奇想天外なストーリー
だろうか。

今日は

人生いろいろ
水族館もいろいろ

ということを学んだだろう。

次回のデートはどこかな。

おちまさと

東京タワー
5歳ぐらいからは
かなり色々な目線で楽しめるんだけど
3歳までの子供連れも
ターゲットに入れて
マーケティングした方が
来客数も伸びていいのでは。

3歳までの子供
なかなかわかんないからね
蝋人形の魅力。笑

ベビーカー層が
毎週行きたくなるコンテンツ
やればいいのになぁ。

関係ないが
東京タワーで
娘がアイスクリーム
食べたのだが
2歳10ヶ月でも
性格が出るなぁと思った件は
また今度書こう。


iPhoneからの投稿