本日ハワイ入り。


12月9日(日)に行われる

第40回ホノルルマラソンの

ハワイコンベンションセンター

『ホノルルマラソンEXPO』

のアディダスイベントに出演します。


ホノルルマラソンで

日本から来られる方々


ハワイに住んでいる方々


たまたま

ハワイに来ている方々


誰でも無料で観れます。


二日間で三回

違う内容で登壇します。


ホノルルマラソン本番前々日

12月7日(金)午後12時40分~

『おちまさとのランニングプランニング講座』


僕がこの間上梓した書籍

『ランニングプランニング』

をアディダスと共に講義します。



おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


抽選でプレゼントも??


ホノルルマラソン前日

12月8日(土)午前11時20分~

『おちまさとホノルルエンジョイライフ講座』


ホノルルはマラソンだけではない!


マラソン前

マラソン後


ハワイに家がある僕が

さらにオアフを100倍楽しむ方法を

具体的なグルメ情報と共に

たくさんお伝えします!


さらに


この後


12時半~


今回僕はチームアディダスとして

ホノルルマラソンに参加する。


そこで

そんなチームアディダスとして

今回のホノルルマラソンに参加する

全てのメンバーと総決起集会。


あのロンドン五輪

フェンシング銀メダリスト

そして

先日僕が総合プロデュースした

ベストチームオブザイやーも獲得した

太田雄貴選手も初参戦!


さらに

僕は

今回アディダスとある発表を

させていただきます。


そして

これから

オアフに来る方々


オアフに住んでいる方々


ホノルルマラソンEXPO

ホノルルコンベンションセンターで

お会いしましょう。


おちまさと


ハワイ時間12月5日夜

現在ホノルルは曇り。


いつ雨が降り出してもおかしくない

天候です。


この数日ずっとこうらしい。


さて


9日は

どうなることか。


まずは

7日8日

ホノルルコンベンションセンター

ホノルルマラソンEXPO

アディダスブースで

お会いしましょう。