ディズニーの
プリンセス達の共通点
まだまだある。

自分の生い立ちや
現在の生活環境
またそれらへの自分の想いなど
深い部分までの自己紹介を
歌にのせて近所の人に伝えたい
衝動がある。

さらに基本
常に踊りたい。

踊りたいというより
クルクル回りたい。

そして
その歌で過去や現状を嘆くが
でも私は大丈夫
と健気に笑ったのは束の間

歌い踊っている間は
そんな全てを飲み込めているが

歌い終わると
でも…と落ち込む
かなりの現実逃避型だ。

小動物を肩に乗せたい。

小動物に自分のストレスを
ぶつけたい。

小動物側のストレスは気にしない。

動物達は基本何とかなる
と思っている。

いざとなれば
馬は乗りこなせる。

その前に馬とも話せる。

自分の夢は世界の夢だと
思ってる傾向がある。

金持ち、貧乏拘らず
現状の不満点を見つけるのが上手い。

好きな言葉は
『奇跡』だ。

多少強引でも
奇跡を起こしたい。

キスをしたい。

キスは劇的にしたい。

できればその時バックから
太陽の光がさしていて欲しい。

何だかんだ言っても
結局は自分を特Aランク
だという自己認識がある。

普通の就職をしたい
という言葉は聞いた事がない。

意外とソーシャルでの
自分の評価を気にする。

これあくまでも私見です。笑

キリがないからまたにしよう。

おちまさと

photo:01


娘は何を企んでいるんだろう。

まさかのランキングか?笑

iPhoneからの投稿