夜中
映画『アヴェンジャーズ』3D
を弾丸鑑賞。

忘れたり
時々変わるシステムのため
家にたまりにたまっている
あらゆる3D眼鏡を持って行き
photo:01


チケット売場のスタッフに
今回はどれかを聞く。

今回使用できる3D眼鏡が
中にあったので良かった。

いつものごとく
開演ギリに行ったので
急いで席へ向かうと
チケットもぎりのお姉さんが

「3D眼鏡はお持ちですか?」

と聞くので

「はい」

と答えると

「只今キャンペーン中につき
アヴェンジャーズIRONMAN
スペシャル3D眼鏡
プレゼント中です!
どうぞ!」

と3D眼鏡を渡された。
photo:02


まあ
貰うよね。

また一つ3D眼鏡が増えた。

もうケースに
入り切らんわ。

これ絶対どこかで
逆に

3D眼鏡不足

が起きてるんじゃないか。

おちまさと

映画終わって
ちょっと天然だったのだが
家のエレベーター乗るまで
ずっと3D眼鏡かけてた。

しかも
僕は眼鏡の上にかけるので
ずっとWバーガー状態。

エンドロールが上がり始めて帰れば
まだ全部上がりきってない間に
家に着く距離だから
誰にもすれ違わずに済んだが

帰りに寄った映画館のトイレや
映画館から一緒に出た人達は
たくさんいたから
様子がおかしい人間だと
思われたに違いない。

映画自体の感想まで
たどり着けず。



iPhoneからの投稿