8日になってすぐの
ハワイアン航空で
羽田を発ち

時差があるので
ハワイに
7日入り。

ハワイ宅で
再び8月8日を迎えた。

関係ないが
ハワイは
市街局番が
808だったり
何か8と縁深い。

個人的には
去年ハワイの8月
3000人ぐらいの
マラソン大会出たら
ゼッケン888だったもんなぁ。

8月8日はいろいろ起きる。

昨日のブログは
7日の出発当日
仕事の隙間に書き

帰宅したら
妻も書いたと言うので
お互いのブログを見たら

タイトル
構成などが同じで驚く。

去年とは
タイトルを変えてみようと
勝手に変えたのだが
それも一緒だった。

どっちかが
メンタリストか。笑

これがメンタリズムです。

こういう時に使うのか。

空港では
なぜか娘が
おしぼりで床掃除。

流れで
僕の膝を拭きまくる。
photo:01


そんな汚れてる?

それはホクロだから
拭いても取れないね。

でも
そこ今ちょうどかゆかったから
ありがとう。

よくわかったね!

これがメンタリズムです。

何か違うが
ま、いっか。

おちまさと

女子レスリングの
ゴールドメダルシリーズが
開幕した!



iPhoneからの投稿